親御様、お子様へ

◇オランダで、ワクチンを打った群と打たない群を比較したら、インフルエンザの予防は全くなかった。

◇60歳以上になると、ワクチンを打った群で急死する人が明らかに多い。ワクチンの副作用が原因。表向きは‵心筋梗塞のせい’とされている。

WHOも厚生労働省も、HP上で【インフルエンザ・ワクチンで、感染を抑える働きは保証されていない。】と表明している。

る。

 

インフルエンザ・ワクチンで、感染を抑える働きは保証されていない。これはある意味当然。変わり身の早いインフルエンザ・ウィルスに効くワクチンを作ることには、原理的に無理がある。

 

◇はしかのウィルスのように遺伝子的に安定した、人間にだけ感染するウィルスに対しては、効果的なワクチンを作れます。

でもインフルエンザ・ウィルスは人に感染しながらどんどん形を変えていき、鳥や豚など多くの動物にも感染します。(名古屋市の東山動物園休園のごとく)

そういう変幻自在のウィルスにぴったり合う(効く)ワクチンを作るのは、ほとんど不可能です。

◇また、血液中に弱い抗体ができたとしても、ウィルスが入ってくるのどや鼻には抗体は作られないので、感染は避けられません。パンデミック・インフェクション・エピデミックと以前あった英単語を読み直しておいてください。(以前のブログ)

伊藤はインフルエンザを予防する、たった一つの確実な方法は【流行時に人ごみに出ないこと】=【引きこもりになること】だと思っています。

しかし普通に社会生活を送っていたら、感染は防げない。ならばむしろインフルエンザにかかって免疫をつけると、その後かかりにくくなるんじゃないかなーと思います(荒療治ですが確実な方法です。どのみち、引きこもり生活になります。引きこもり生活が遅くなっただけです)

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■